FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 『THE JUON/呪怨』 怖いよ(T∀T)

<<   作成日時 : 2006/01/16 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

WOWOW 22:00〜

サラ・ミシェル・ゲラーとか久しぶりにみた気がします。
恋人役がロズウェルに出てるジェイソン・ベアだし、
なんか見たことあるような人もチラホラ。
ただ、舞台が何故か日本だし、リメイクの意味が
あるかは不明です(笑

この時間に部屋真っ暗にして、50インチで、
サラウンドヘッドフォンしてどっぷり浸りながら
見るものではなかった(ρ∀;)
怖いよぉぉぉ〜、寝れないよぉ〜
ベッドの下とか気になるじゃん

もともと日本のホラー物は怖いので一人では絶対見ない
ようにしてるんだけど、これは洋物だから大丈夫だろう
と思ったのが間違いだった。
日本版も1、2録画だけはしてまだ見てないけど、
もっと怖いんだろうなー
お化け系はやっぱ駄目っぽ。

やべっちFCで遠藤のFKとかみながら気晴らししても
いざ電気消して、寝ようと布団に入って静かにすると
色々想像してしまって怖いものですね``r(・∀・;)
とりあえず邪念が消えるまでは、
レッドロケッツ対レッドウイングスでも見ながら、ネットしとこ。
NEC負けてる・・・
そういや、大友愛、結婚妊娠で離脱中でしたね。
目の前で見れるかと思ったのに、しばらくこないのかー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
SONY ホームシアター プロジェクター
フルハイビジョン対応SXRDパネルとピュア・キセノンランプを搭載し、緻密で滑らかな質感と自然で鮮やかな色調を再現するホームシアター・プロジェクターです。 ...続きを見る
ホームシアター プロジェクター
2006/02/01 17:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は BS日テレ 22:00〜
『最終絶叫計画』
お馬鹿すぎて全然怖くない
あまりにも下ネタ多いな(;-∀-) =3
スクリームやラストサマーは好きなのに、
パロディってのも微妙…
TAKA
2006/01/17 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
『THE JUON/呪怨』 怖いよ(T∀T) FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる