FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 西遊記

<<   作成日時 : 2006/01/09 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

昔、子供のころ、よく再放送やってたっけ・・・
あれは確かに面白かったけど。

って、なんでいきなりキムタクなんだろー

微妙にコメディ要素が強いかなー
もうちょいアクションにも期待
ウッチャン頑張れ。深っちゃんは闘わないのか?

慎吾くんがちょっと台詞に毎回気合入りすぎてるようなε- (^∀^;

公式サイト
まだ第三話の収録しているらしいけど、大丈夫なんだろうか、
とりあえず、毎週録画しよーっと。

でも、個人的には、西遊記なら
ディッキー・チョン主演の
齊天大聖孫悟空
を見てみたい、こちらもかなり豪華キャストだし。

そういえば、最近だとこんな映画やってるんだね
情癲大聖
この前、スマステの西遊記特集で、中国では孫悟空より、
猪八戒の方が人気あるっていう話してたけど、
そういう意味では、こんなキャスティングもありなのかな?
日本が三蔵法師に女性使うのに対して、豚に女性って。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
西遊記 第10回
西遊記 見逃した・・・録画し忘れた(;-∀-) =3 9回までDVD焼いてたのに、来週で終わりなのにorz ...続きを見る
FantasisTaka
2006/03/14 00:43
変なものめっけてしまった:情癲大聖
いやなに、西遊記関係で解毒剤を探していて、名前だけは知っていても探る勇気が無かった「情癲大聖」のサイ ...続きを見る
裏帳簿
2006/04/18 18:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ディッキー・チョン関連で検索していてここにたどりつきました。

今更なコメントになってしまいますが、情癲大聖の八戒を演じているのは關智斌(ケニー・クァン)っていう立派な男性ですよ〜。もしかして蜥蜴精の美麗と取り違えてらっしゃるんじゃないでしょうか?

私も情癲大聖は見てみたいんですが、現在の換算レートだとついつい二の足を踏んでしまっています。
夏時雨
2006/04/18 18:10
>夏時雨さん
どうもです、そうでしたかー、
ありがとうございまーす。
まだ、見てないんですよ(ノ∀;)

ニコラスが主役の三蔵で、
シャーリーンが醜い豚みたいな役をやる
っていうのは知っていたんですが、
あの阿Saのメイク姿を見て
てっきり猪八戒かと思ってました
妖怪だったのかぁー
・・・英語読んでなかった``r(・∀・;)

猪八戒、ケニー・クァンだったんですねー。
(今ではもう元Boys)
よーくみたら、悟空はチェン・ボーリンだし、
沙悟浄はBoysのスティーブン・チョンだし、
おまけに、ファン・ビンビンまで出てたー
豪華なキャスティング( ̄∀ ̄;
TAKA
2006/04/18 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
西遊記 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる