FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 野洲初優勝

<<   作成日時 : 2006/01/09 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

おめでとーーーヽ(´∀`)ノ

高校サッカーで久しぶりに面白い試合を見た気がします。

高い個人技で魅せるサッカーを展開して、
2点目なんてとても美しい流れからのゴール最高でした。

10番は非凡なパスセンスをみせつけてくれましたし、
両サイドアタッカーの切り込み方が凄い。

10番ちょっとプレーが軽い時があったけど、
テクニックは光るものがあって、将来ちょっと期待したい
選手だなーと思いました。
小学5年生で1万回リフティングって、
同じ5年生の時に千回で満足してた自分が恥ずかしい(・∀・A;)

#なんかアルシンドがフットサルやってる(◎∀◎)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あるしんど・・・
スマスマ見たら懐かしのアルシンドが出てた。 ...続きを見る
ダカールの日
2006/01/10 00:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野洲初優勝 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる