FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年あけました、そしてそうそう凹み中

<<   作成日時 : 2006/01/01 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

31日、年末セールでヨドバシでお買い物。
無線LUN購入。2万円もしなかったー。
設定にかなり戸惑うも、なんとかなったかなぁーと思い

マリオカートの対戦に挑戦してみる、つながった〜(ノ´∀`)ノ
北米の人や国内の人と何度か対戦。
ようやく、たくちゃんフレンドリストに追加して対戦も勝てず(ノ∀;)
なぜに運転しながら携帯でメール打てるのか(謎笑
影武者めー

・・・そして、なぜか急につながらなくなった、
さらに色々設定いじってたら、もうダメダメ状態に陥って、
Wi−Fi対戦の接続中に必ずフリーズしてしまう状況に。

デジタルTVもつなげてみて、凄いなぁ〜と感動しつつ
紅白に投票とかしてたら、NHKにB−CASカードの番号
ばれちゃってるじゃん``r(・∀・;)いや、きちんと通常のNHK代は
支払ってますけど、デジタルは高いよ、BSのNHKに
切り替えたら、登録の字幕表示がいつのまにか消えちゃってるから
勝手にその情報も登録した事になってるわけね、ぅぅぅ

あとは無線という事で怪しいのは、セキュリティ、なんだかなぁー甘い気が、
大丈夫ですか、N○C。

もう、これ以上何をいじればいいのやら、よくわかりません。
お腹まで痛くなってきたし、新年早々ついてないやorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
新年あけました、そしてそうそう凹み中 FantasisTaka/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/03 21:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめ。
無線LAN導入おめ。
本年もよろしく♪
sahiro
2006/01/01 11:54
あけおめ、年賀状ありがとうございます(w
TAKA
2006/01/03 02:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年あけました、そしてそうそう凹み中 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる