FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の蹴り納め(ノ゜∀゜)●日記

<<   作成日時 : 2005/12/17 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

何ヶ月ぶりかのサッカー``r(・∀・;)
ご無沙汰のスパイクですね。
最近すっかりフットサルばかりだったからなぁ〜
よくよく考えるとリーグ戦参加はしかも今年初だった。
観戦に精出してて、日程重なってたし。

こんなに久しぶりなのに、2試合ダブルヘッダー
は勘弁して欲しいです(T∀T)
ただでさえ体力ないのに。

【1試合目】
前半30分間、右サイドバックで頑張った
裏取られまくってしまったけど、気にせずガンガン
あがってたら具合悪くなりましたとさ(ぉぃ
後半疲れたんで交代。
でも、特別ルールで足怪我した人に代わり残り10分再登場。
ポストでつぶれてワンツーでゴール前フリーを演出するも
ゴール決めてもらえず(ノ∀;)ショック
【2試合目】
1時間休憩して、フルタイム1時間出場・・・トータル100分って
頭痛いわけですね、最後の方両足つってるしヾ(;´∀`A
前半は前の試合同様右サイドバックから前線へ飛び出してGO!
なんか体が軽くって、1点ビハインドで迎えた前半20分ぐらいに、
左からこぼれてきたボールをゴール真正面からミドルシュートヽ(´∀`ヽ)
自分でも信じられないぐらい久々に会心のミートで
リーグ戦今シーズン初ゴール(って、2試合しか出てないけど)
その後もゴール前抜け出て2回チャンスあったけど、
あと一歩の所で決められず残念。
でも、後半は、ポジション変えてトップ入ったら
密着マークされて全然機能できず、
というか足重くて動けない、情けなや(ρ∀;)
反省点多すぎでした。

体中が痛いよぉ、大変だ。
明日は1日中お休みですねこりゃ。
寒いみたいだし。

多分、今年はこれが最後のサッカーになりそうな予感・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2006年、初蹴りL○
本当は先週だったのに、例の大雪のため 出来なかったから、今日はいきなり試合ですか。。。 ...続きを見る
FantasisTaka
2006/01/29 03:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の蹴り納め(ノ゜∀゜)●日記 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる