FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS これぞワールドクラスO(≧∀≦)/

<<   作成日時 : 2005/12/16 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像
トヨタカップ第1回世界クラブ選手権
リヴァプール vs サプリサ
3−0:クラウチ*2、ジェラード

会社定時上がりで、いざ日産スタジアムへ!
寒い中、1階6列目ゴール真裏、
あいかわらず、遠くて段差がないため
凄く見にくいし、サプリサ側だったため
あんまり盛り上がりに欠けてました。
リヴァプール側は楽しそうだったよー。
シドニーFCが勝ってさえいれば・・・。
結局チケット1枚余ったのは
タダで友達誘ったけど、
チケット代なんてあっけなく
取り返せるような、素晴らしいゴールを
2本もちょうどシュートの延長上で
見れたので、大満足です(o゜∀゜)o

それにしても、開始わずか2分で
クラウチくんのしなるような足から
お手本のようなたたきつけるボレー
あの位置の高さのボールを上から
叩き付けれるのはクラウチくんならでは
って感じです。ほんと、生で見たら
その背の高さに驚くばかり。
背が高いだけでなく、足元もしっかりしてるのは凄いですね、
ただ、普通はヘディングでダイレクトで打てるような所が、
胸トラップになってしまうのは・・・仕方ないのかなぁ〜

そして圧巻は、ジェラードのスーパーダイレクトボレー(○∀○)
まさか、まさか、あれをそのまま打つとは予想できませんでした。
このワールドクラスのシュートを生で見れただけでも
寒い中応援したかいがあるってものです。
ゴール決めた後前半終了まで無理せずパスで
遊んでたのが気になりましたけど。
もっと打って欲しかったなぁ〜

ルイス・ガルシアもみれたし(ゴール決めて欲しかったけど)
ハマンまで。これで、モリエンテスが出てくれれば最高だったけど、
それは欲張り過ぎってものですかね。
デュデクの不思議な踊りもちょっと見たかった(笑

サプリサは正直、いい時のジェフの方が強いんじゃないかと
ちょっと思ってしまったりなんかしたりして``r(・∀・;)
まぁー、後半3バックにして、10番が出てきてからは全然
見違えるチームになって、面白かったですけど、本当に
10番うまいなぁ〜と思っていたところに20番が入ってきて
ポジションチェンジしてからまたまた繋がりが悪くなってTheEND。

上戸彩が放送席に来ているのは見えたんですが、
さんまさんまで来てるのはわからなかった。
まさか、あの後姿がさんまさんと中澤だったとは(ノ∀^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【世界クラブ選手権】リバプール 3−0 サプリサ
 生で見て来ました。 ...続きを見る
ファンタジー サッカー
2005/12/18 10:29
リバプール対デポルティボ・サプリサ!!次々と飛び出すスーパープレー!
 今日の試合リバプールの独壇場だったね!スコアは3-0でリバプールの快勝だけど、実際はこの点差をはるかに越える実力差がそこには存在してたよ。圧巻だったのは前半開始直後のクラウチのゴール!!リーセがペナルティエリア内にいたシセにピンポイントクロスを上げるとそのシセ ...続きを見る
気まぐれ日記
2005/12/18 21:52
5位決定戦 シドニーFCvsアルアハリ 出るか!?カズダンス!
   寒い日が続くね〜、こんな中でも国立競技場では熱い戦いが繰り広げられてたよ!5位決定戦シドニーFCvsアルアハリ!最後の意地を見せられるのはどちらか!?そしてカズはシドニーFCでの最後となるであろうこの試合をゴールで飾ることが出来るのか!?    試合開始 ...続きを見る
気まぐれ日記
2005/12/18 21:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これぞワールドクラスO(≧∀≦)/ FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる