FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS シドニーFC惜敗(T^T)

<<   作成日時 : 2005/12/12 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

負けちゃった。
カズ前半はかなり見せ場作って頑張ってたし、
チームもいい感じで、こりゃ勝てるって思ってたのに、
やっぱりあの流れで一点も取れなかったのは痛かったですね。
後半開始早々に縦パス一本で失点しちゃって、
それから完全に相手ペースに・・・
何度かカズもいい動き出しでフリーの場面あったんですが、
パスが入ってこなかった、前半のうちに決めておかなかったのが
やっぱり悔やまれるぅ〜
最後の方はまた盛り返して、チャンスもあったけど、
あと一息の所でなかなかシュートまで持っていけずタイムアップ。

せっかく15日のリヴァプール戦は楽しみにチケット取ってたのに
リティーにも逢えなくなってしまった(/-T)
カズ負けちゃったし、友達行かないって言ったら
1枚余っちゃうかなぁ〜、とりあえず別の友達誘わないと7000円が``r(・∀・;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
世界クラブ選手権 第2戦 シドニーFCvsデポルティボ・サプリサ
 世界クラブ選手権の第2戦は豊田スタジアムで行われました。オセアニア王者のシドニーFC(オーストラリア)と北中米王者のディポルティボ・サプリサ(コスタリカ)の対戦。シドニーFCはカズを始め、コリカ、ヨークと知っている選手がいるけど、サプリサに関してはまた全く知らない選手ばかり。メキシコのチームとかを破ってきているんで強いとは思っていたんだけど、あまりイメージが沸かなかったです。 ...続きを見る
音の鳴る木
2005/12/13 17:52
トヨタカップでシドニーFC惜敗
オセアニア代表シドニーFCVS北中米代表サプリサの トヨタカップの試合でカズの居るシドニーFCが負けた ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/12/13 19:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シドニーFC惜敗(T^T) FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる