FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後は大敗で終了(T∀T)天皇杯

<<   作成日時 : 2005/12/11 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジェフ vs セレッソ大阪
2−5:林、マリオ

結果知らないまま、BS鑑賞♪
今日もツーバック、しかもストやんと結城って
どっちもリベロタイプ?で攻めるの大好き♪
最初はリスク冒して面白かったけど、
やっぱ最初からこの布陣でいった場合、
先制されると不利になる、もう2点目でジ・エンドって感じでした。
ある意味うちはフォーメーションなんてないようなものだから
ツーバック時でも、通常はうまく阿部がフォローに入って
3バック的になるわけだけど、今日は阿部ちゃんお休み中・・・
モリシもフリーにしすぎで好き放題やられまくり

それにしても、最初の審判の判定ミスでGKがCKになり
それを先制弾につなげられたのは痛かったかな。
羽生の豪快ボレーかマリオのシュートが決まっていれば
結果は全然違ってたかも知れないですね。
そこまではそれなりに酷い内容ではなかったのだから。

何はともあれ、オシムさんのお言葉通り、戦っていない選手が
何人か見受けられたのが残念、3点差に離された瞬間にもずるずるいっちゃう所も
メンタル的にまだまだかなと。
来シーズンの課題ですね、これをさらに踏み越えて、
成長へと繋げてくれればいいのですが。
あとは、セレッソへの苦手意識とか持たないかが心配です。

これで、正月の予定が空いてしまったわけですが・・・どうしよー

J’sGOALレポート

#バレー凄いなぁー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後は大敗で終了(T∀T)天皇杯 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる