FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状つくろう

<<   作成日時 : 2005/12/30 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実家帰る時はプリンタあるからいいんですけど
でも帰省してからだから遅れて出す事になるし
基本的にはいつもはメールだし、
去年はごく一部の人にだけポストカード送ってすませたし、
喪中が続いたり、
で、思い起こせばあまり年賀状は最近まともに作ってなかったなぁ〜と。

昔は、そういえば、管理人やった頃は、掲示板にアドレス書き込んだり、
相互リンクしてた人達、ネットでお世話になった人にも年賀メールを
きちんと書いて100人近く送ってたんですが、今では、
PC変えた時にアドレス無くしたり、HP閉鎖されてたりで
ほとんど連絡取れない人が多いなぁ〜

というわけで、今年は家で一人寂しく年賀状とやらをまじめに書いてみる。
あ、いまだにプリンタないや(ノ∀;)結局毎年かいそびれて・・・
と嘆いてたら、友達がタダで譲ってくれるというので、早速もらってきました。
徹夜明けの中、とりあえずようやく12枚印刷完了(ノ´∀`)ノ残り何枚だー
色々と一人一人デザイン変えるのも大変だけど、全く同じだとつまらないしね。
ぁぅ、黒インクがないので薄くなっちゃったよ``r(・∀・;)

あとは、一枚一枚、個別に手書きでメッセージ__φ(゜∀゜*)かきかきするべ

あ、ちなみに一昨年年賀状頂いた一部の方々、
住所が変わってるので注意してね(今更笑)
年賀状欲しい人は連絡先教えてください♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状つくろう FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる