FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 卓上カレンダー

<<   作成日時 : 2005/12/20 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も恒例のお気に入り選手で選ぶカレンダー、
ようやく申し込み開始です。いっぱい種類があって、
なんか色々目移りして迷っちゃう( o∀o)
ちょっと強引なストーリー仕立てで組んでみました。

1月:60 結城がタックルでボール奪取
2月:15 素早くキャプテンがボール拾って前線へドリブル
3月:90 オシムが攻めろと見つめる
4月:17 中盤でボールを受けた勇人がダイレクトでサイドへ
5月:70 水野がサイドをドリブル突破
6月:94 ジェフィとユニティが二人あわせて29とかでコーキに声援送ってる
7月:27 真ん中のハースが受けてキープ
8月:21 してる間に過去を振り返り、ポペスク様ありがとう!
9月:98 あなたのおかげでナビスコ優勝できました。
10月:43 巻と
11月:23 林はおとりで通り越して、
12月:12 どこからともなくオーバーラップしてきたストやんがセンタリング

誕生日:14 最後はキャプテンのシュートでフィニッシュですよ♪

毎年いなくなる人選んじゃってたんだよねー、
今年はポ以外大丈夫かな。

http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/calendar2006/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卓上カレンダー FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる