FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェフロスタイム奇跡の逆転も実らず

<<   作成日時 : 2005/12/04 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える
画像
ジェフ vs グランパス
2−1:阿部、坂本

東京駅でオシム本見つからず(=ω=;)
代わりに京葉線の通路のパネルが
若干変わってて、ストやん発見(o゜∀゜)o→
『鉄人リベロ。』イリアン・ストヤノフ
まさに、攻守に大奮闘、
今シーズン僕のMIPです!
結城もストやんのおかげで大成長、
全身全霊で頑張っております。
プレビューでも初得点期待
されていたのに、残念ながら
今日は出番無し。

運を呼び込むためサマラナカレー
と思ったけど、凄い行列だったのであきらめて
お好み焼き串とやらを食べてみる・・・びみょー``r(・∀・;)
DVD発売の宣伝がオーローラビジョンで行われてました。
この前ナビスコのやつキャンセルメールきてたけど、
Jリーグの分もやっぱり収録するそうです。
2月発売らしいので要予約!

今日もツーバックでスタート。
ガンバ戦に比べてちぐはぐ感はなく意外と繋がってた。
これ熟成すると凄い事になるかも。
水野サイドからとハースを基点に何度もチャンスを
作るもあと一歩の所で得点できず、相変わらずな感じで後半へ。
とにかく巻はシュート打とうよ、最近見てないよ。
後半も前半同様チャンスは作りまくるものの最後の最後で
運に見放されてる感じ・・・
ハースの絶好のパスから勇人のシュートは楢崎の絶妙な飛び出し
のおかげでクロスバーへ"(ノ∀・、)"入ったと思ったよ
この日のマリオ・ハースはいい時のマリオだった。
その後も勇人へスルーパスだしたり、何度も決定機演出。
怪我がなく、なおかつ周りがもっと決めてたら断トツで
アシストランキング独走だったと思います。
水野からのクロスに左足ワンタッチでのシュート
(国立での鹿島戦のようなやわらかさを感じた)
は惜しくもオフサイド、現地では微妙でしたが、TVで確認したらアウトだった(ё∀ё)
でも、バック側の副審は酷かったから、疑心暗鬼になるのも
無理はないっす。
ストやんのシュートや林の強烈シュートなど楢崎に代わった
川島がスーパーセーブ連発したりなどやっぱり神様に
見放されてるのかなと思った矢先に
へっぽこ失点、ヘディング20mシュートって(笑
ストやん頑張って戻ってたけど足届かず残念でした。

でも、これって最後の演出のためだったのかと思うようなドラマが。
ロスタイム、PKでまず同点に追いついて、その直後、
ハースからのパスを坂本隊長!!!まさかの逆転ゴール、
奇跡キターO(≧∀≦)O
知らない人ともタッチしながらみんなで喜びまくり。

と思ったのに、他会場の結果は
セレッソだけドラマチックに散ってた。
柏と新潟は負けるにしろもう少し頑張って
盛り上げてくれたっていいじゃないですか(T∀T)
やっぱり優勝しないと駄目だねー、
TVの扱いが酷すぎます。
セレッソとうちだけだったらまさにミラクル劇場で
凄い事になってたのに。

本日の試合データだけ見るとジェフ圧倒的なんだけどねー、
グランパスファンも楽しめた試合だと思います。

今年は最後まで面白い戦いが見れて満足でした、
でも、来年はリーグ優勝味わいたいよね♪
オシムさん、戌年という事でチルドレン達にもう一年だけチャンスを下さいm(_ _)m

今シーズンJリーグアウォーズ、ベスト11には
阿部ちゃんとストやんぐらいは選ばれるといいなー
MVPはアラウージョなんだろうけど。

スパサカランキング
スパサカチームデータ
公式
選手コメント
毎日新聞
オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お疲れ様でした〜!
最終節、見れるかどうか・・・ってとこでしたが、無事に見られました(^▽^)V J SPORTSありがとう。。 ...続きを見る
気楽に行こう!
2005/12/04 19:27
優勝は逃すも・・・良いラストでした。(ジェフ千葉2-1名古屋グランパス)
  ...続きを見る
Kozmic Blues by TM
2005/12/04 20:49
「電車は行ってしまった。我々が駅に着くのが遅かった。」
逆転優勝出来なかった〜(T△T) まあ優勝条件厳しかったから仕方がないか…。 やっぱり32節での試合終了後のオシム監督の言う通りになってしまった。 勝てるところでもっと勝っておけばなぁ…。 ...続きを見る
にゃんの東方見聞録
2005/12/05 02:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございました(^^)
私もさせていただきました。

フクアリ見に行ったんですね!羨まし〜!!
千夏
2005/12/04 19:59
オシム本楽天にて申し込み完了
いつ届くかな〜(≧∀≦)ワクワク

>千夏さん
TBありがとうございますm(_ _)m
フクアリ今季は全試合観戦
に行きましたヾ(>∀<)ゞ
片道1時間30分1000円は辛いけど、
今までの見に行くと負けるジンクスも
完全に払拭出来て癖になりました。
遠くからだとさすがに観戦は難しいと
思いますがフクアリお勧めですよ(^-^)/
来シーズンもっと確実な優勝争いが
最終戦で待ってたらぜひぜひ足を運んで
みてはいかがでしょうか。
TAKA
2005/12/05 00:39
TBありがとうございました♪
自分もTBさせていただきました。

オシム本なんて出てたんですね(≧∇≦)
自分も買おうと思います☆
にゃん
2005/12/05 03:08
>にゃんさん
こちらこそありがとうございますm(_ _)m
来年こそはリーグ優勝味わいたいですよね。

オシム本なんだかとても
凄く売れているようで``r(・∀・;)
まだ発送メールが届きません。
TAKA
2005/12/06 00:35
楽天ブックスから
キャンセルメールが
届きました(ρ∀;)
どこも売ってないよ
TAKA
2005/12/06 22:46
ようやくオシム本届いたー(≧∀≦)v
TAKA
2005/12/11 01:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェフロスタイム奇跡の逆転も実らず FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる