FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェフ対ジュビロ痛い引き分け。一歩後退

<<   作成日時 : 2005/11/13 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3


ジェフ千葉 vs ジュビロ磐田
2−2:阿部、佐藤

JR東京駅、京葉線までの
道のりで展示してあるサインボード
を発見!!!
動く歩道の反対側だったため、
写真撮るの難しいよぉー
キャプテン撮ったら変な人が
映ってて駄目だった(ノ∀;)

ジェフを覚醒させた指揮官:イビチャ・オシム
ゴール前の仕事人:マリオ・ハース
百戦錬磨の助っ人:ポペスク

13:30ジャストスタジアム着。
サマナラは行列なのでタコスを食べてみました。
やっぱカレーの方がいいなぁー
カップ展示にも凄い行列、並ぶの無理そうだったから
隙間から写真とっておしまい。
まだ見ぬ写真を求めて、コンコース探索するも
あれれ?リティがいないぞ(=ω=;
他の選手も退去されてるぅ〜なぜに
ついでに、お土産に買おうと思ったジェフィのおまんじゅうも売ってないし
仕方ないので、優勝記念ペナントのみ購入。
サインボールとれそうだったのに、直前で目の前にいた人に
もっていかれました``r(・∀・;)

前半はそれなりになんとか戦えていたのに、
やっぱり240分という連戦の疲労はぬぐえず
後半10分過ぎてからもう最悪・・・(ρ∀;)
ロスタイムは何かが起こりそうな雰囲気に
なってたからドキドキワクワクしてたけど

もったいない
もったいない
水野は将来の日本を背負っていく逸材なんだから
もっともっと学んで成長して欲しいですね。
水本は一対一で太田を抑えたときは凄いと思いました。
対人は安心感ましてきたけど、あとはつなぎだね。

これで公式戦連続無敗記録は伸びたものの優勝争いからは一歩脱落。
とりあえず残り全勝!もうこれしかない、あとは奇跡を信じて♪

今日はストヤノフの物凄いオーバーラップからのアシストを
生で見る事が出来たのが唯一の救いか。
あれは、本当に凄かった、鳥肌ものです。
直前にイエローさえもらっていなければ文句なし今日のMVPって感じです。
2試合出場停止は痛すぎる・・・
4バック?2バック?それとも大輔真ん中?
キャプテンを下げると中盤が機能しなくなっちゃうからなー

#帰り東京駅で秘儀迷子発動!サインボード飾ってある道通らずに
#なぜか東海道線に着いちゃった、あれれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
J1 第30節 千葉 2-2 磐田
ついにフクアリデビューだ。しかも憎き磐田相手の試合。天候も晴れ。それなのにデジカメ忘れちゃったよ。観客も17000人とほぼ満員だったのに残念。 ...続きを見る
マイペース犬ソリ
2005/11/16 08:11
(今日の焼酎) 「アサヒ」 日當山醸造
寒い季節になってきました。そんな時には芋焼酎のお湯割りでじっくり温まりたいものです。最近は、日當山醸造の「アサヒ」をのんでいます。クセはありますが美味しいです! 日當山醸造さんの焼酎といえばやはり「百秀」・「千秀」ですね。クセが無く非常に飲みやすい芋焼酎です(あっさりしているのでロックでぐいぐい飲めます。)。その分たくさん飲めてしまうので、ある意味危険なお酒でもあるのですが・・・・・・。 さて今日も飲みますかね。 ...続きを見る
Kozmic Blues by TM
2005/11/16 16:46
王者の凱旋 〜 【J1:第30節】千葉 vs 磐田
□[ONE FOR ALL ~ 巻誠一郎のブログ] 連戦 □【J1:第30節】千葉 vs 磐田:オシム監督(千葉)記者会見コメント [ J's GOAL ] ...続きを見る
PRAYERS'pharmacy BLO...
2005/11/17 00:49
vs水色
昨日のハーフタイムまではとっても楽しくブログに書く内容をひとり妄想しておりました。お絵かきする内容までも。でも後半からはずっとあたしたちから遠いところでプレーが続き。前半は自分達が受けていた声援の何倍もの大ブーイングの嵐の中で、へにょんへにょんだった村井や茶野に息を吹き返され。正直、後半だけ見たら負けなくて良かった。って思わずにはいられない様な内容でした。連戦で大変だよね。奴らはうちに負けたからその分のナビスコ分、試合少なくて済んでるけど、でも、だからって。この一年、奴らにだけはいい思いをさせち... ...続きを見る
なきむしと犬。
2005/11/17 14:48
はぁ…。
なんとか、頭の中の整理をつけてる最中です。 ふう。 ...続きを見る
きいろな日々。
2005/11/18 00:02
Jリーグ第30節千葉−磐田(フクアリ)観戦メモ
カップウィナーフクアリ凱旋! しかし連戦の疲労がボディブローの如く効いてくる・・ ...続きを見る
臨海まで50マイル
2005/11/18 22:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぁぅ、ハースの頭が光ってるのは
偶然です(^∀^;
TAKA
2005/11/16 02:29
TBありがとうございます!
私も東京駅にボード見に行きたいです〜
写真はなかなか難そうですねぇ。
私もトライしてみます!
bleue6
2005/11/18 00:06
こちらこそありがとうございますm(__)m

今度の浦和戦まであるといいんですけどねー
ストやんの写真がなかったような(T∀T)
定期的に他の選手とかと入れ替えとか
あるのかなー

写真は何度も往復するのがベストかも(笑
TAKA
2005/11/19 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェフ対ジュビロ痛い引き分け。一歩後退 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる