FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷち同窓会?とか

<<   作成日時 : 2005/11/06 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国立競技場で、表彰式終了後、
ジェフ優勝の余韻にひたりながら、いざ新宿へ

Yだ氏とKやま氏と3人で飲み会。
小、中、高とずっと同じ学校だった3人組o(^∀^)/

Yだ氏とはこの前夏に帰省した時に奥さん拝みに行ったし(w
Kやま氏とは今でも半年に一度は会ってたから、
それぞれは別に久しぶりぃ〜って感じではないんだけど、
3人でこうして一緒に会うのって何年ぶりだろ
・・・10年ぐらいたつかな?
みんな大人になりましたなぁ〜としみじみ
(ぃゃ、僕は心はいつまでも少年だぞぉぃ

新宿なんて、みんな基本田舎者ですから、正直詳しく知らんのですわ(爆
普通の飲み屋のキャッチにつかまって2時間900円だからという言葉に
つられ・・・1時間20分で料理コースだけだし、冷めてるし、まずいし、
グラス飲み干さないとだめだし、全国チェーン店っぽいですけど、
二度と行きませぬ(ノ∀;)
むしろ、お店に入る前にドーナツとか食べてたからお腹いっぱい
だったんで、普通の軽い一品お料理屋さんで全然よかったなぁ〜
ま、ジェフ優勝で機嫌がいいのでお金使いまくりでも全然
気にならんのですよo(*^∀^*)おごったるわい

2次会はうち。でっかいTVでスイングガールズ見ながら。

また会えるといいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷち同窓会?とか FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる