FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢をつないだ勝利、J1大混戦

<<   作成日時 : 2005/11/26 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


ジェフ vs ガンバ
2−1:阿部、山岸

今日はBS生放送を観戦。
写真ないからレッズ戦の
サミーのイベント→

その前に日産スタジアム横で
フットサルしてきて、
試合開始直前で盛り上がる
スタジアムとサポを前に、
セレッソが勝たないように念を
一生懸命送り続けてきた。
汗流して急いでギリギリ帰宅。
久しぶりに動いたので、思うように
体が動かないし、
すぐ息あがるし(いつものことか)
体痛いし・・・今日も全然駄目駄目だったので、
逆にジェフが何かを起こしてくれる事を確信(笑
CKからの直接ゴールと又抜きゴールぐらい
しか覚えてないや・・・

それにしても、まさか、まさか、ここにきて、2バックとは(゜∀゜ノ)ノ
オシムさんおそろし
前半は微妙な中盤構成で全然パスつながらず、
後半もなんだかグダグダ。
遠藤のFKも怪しい(前節のハースよりも)ような。
唯一ストヤノフのスーパーロングスルーパスが
うっぷんを晴らしてくれました(´∀`)凄すぎ
内容はさておき、それでも、勝ちきる、これは
やっぱり大きいですね。
駄目なときでも逃げ切れた点は評価できると思います。
結城のクリアがポストにあたって防ぎった時、
運が味方している事を確信しました。
直後、セレッソが同点に追いつかれたと知り、
このまま、来週本当に奇跡起きるかも????????

ま、今年最後のリーグ戦、フクアリで楽しい試合が見れる
事を期待しています。

<優勝条件>
・ジェフ勝利&上位4チームが引き分け以下

あとは、得失点差を考えると最低限次のような事になるので、
・ジェフ6点差で勝利&鹿島が1点差勝利(総得点下回る事)&
 鹿島以外の上位3チームが引き分け以下
・ジェフ12点差で勝利&浦和が1点差勝利(総得点下回る事)&
 浦和以外の上位3チームが引き分け以下
こちらは、無理そうです。

J’sGOALレビュー
日刊
スポニチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なんとか電車に間にあった?! 今日のJリーグ
行ってきました、ガンバ大阪のホーム万博競技場へ。 優勝が懸かっているとあって、チケット完売で超満員・・・ 私はゴール裏のアウェー席を取っていたのですが、 よ〜く見ると真ん中のジェフの応援団以外はガンバサポが結構多い。 ジェフ応援団(グリダーレ?)の人と警備係の人が何度か話し合っていたようですが、 試合開始前に警備の人が 「ここはアウェーサポの席なのでガンバの応援は控えめに」 と注意を呼びかけたり、青のレプリカユニやタオルマフラーした人には 隠すなり仕舞うなりするように注意してまし... ...続きを見る
ミューズとソフィア
2005/11/30 07:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
友達にかしてたスーパーさぶっ!!劇場が
戻ってきた。

J-SPORTS再放送のガンバ戦を見てたら
ハニューの声♪36分50秒(笑
やばい、P.73の和牛を思い出し
てしまいましたε- (^∀^;
TAKA
2005/11/29 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢をつないだ勝利、J1大混戦 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる