FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車に乗り遅れ?奇跡への歩み@フクアリ

<<   作成日時 : 2005/11/24 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ジェフ vs レッズ
1−0:水野

冗談抜きで京葉線で間違えて
12:00発の特急に乗りました、
500円の特急券代支払って(笑
そのかいあって?乗り遅れた電車に
追いついたようです・・・
まだまだ何があるかわかりませんよ<オシムさんコメント

コンコースうろうろしてたらジェフィと
ユニティ発見♪
写真撮っちゃえ!なんのポーズ?→
さらにコンコース探索してたら、
選手の写真復活してたー
以前発見できなかった、ミシェルやオッツェ発見。
でもリティ発見できず、どこにいるんだろ。

ジェフィ&ユニティプチケーキをお土産に買って、
ナビスコ優勝記念フォトブックとポスターも買っちゃった。

サミーの展示上前を通りかかったら、
なんか、残り3枚、早い物勝ちです、とか言って呼び止められたから、
思わず記念のポロライド写真撮ってもらいました。
アラビア風な衣装着たお姉さんと腕組みツーショット記念撮影(笑
なんだこのイベントは``r(・∀・;)

今日はサマラナのベジタブルカレーを食べてみました。
相変わらず凄い行列なので並ぶの大変ですよ。

それにしても、凄いレッズサポの多さ(゜∀゜ノ)ノ赤いよ怖いよ助けて

今日は内容の濃い試合で、凄く楽しめました。
ただ残念だった事は、審判の判定基準が全然はっきりしていない事、
もう本当に審判どうにかしましょうよ、日本サッカー全体に関わる問題なのに。

ハースのあのヘディングシュートも入ってたように見えましたけど・・・

中島も前節に比べると凄くいい働きをしていました。
2回ほどパスミス(うち一回は最大のピンチだったけど斉藤のカード覚悟
のファールで助かった)してましたが、それ以外は体張ったプレイで
決定機防いだり、怒涛の攻め上がりで何度もゴール前に顔出したりで、
今後もコンスタンスにこのぐらいの活躍ができるようになれば。

そして、終了間際にドラマが待っていた。
林投入でいきなり連続ファールを誘って、退場者を出させて、数的優位に
立った事によりフリーの選手が目立つようになった。
そして、ロスタイム、お得意の早いリスタートから中央で待つ水野へ。
シュートは枠から外れてたけど、トゥーリオにあたってゴールに吸い込まれる。
やっぱり打つ事だよね、最近なかった事!
ふかさないでとりあえず打って終われば何があるかわからないんだから。
チャンスがあったら迷わず狙う、この気持ち忘れないで欲しい。

次はストやんもキャプテンも戻ってくるし、
あと2試合、とにかく連勝して周りの結果を待ちましょう!
次節セレッソが勝たない事をまず祈るのみ。
最終節まで望みがあった方が盛り上がるでしょ。

よみうり
サンスポ
J’sGOALレビュー
飯田留美日記

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アルビはなんとかJ1残留決めたぽ。
興味ないけど(ぉ
似非新潟県民sahiroさん
2005/11/25 22:21
草津はどったの(汗

長崎がJ1にあがってくるのはいつの日か・・・
TAKA
2005/11/26 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
電車に乗り遅れ?奇跡への歩み@フクアリ FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる