FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 50インチTVお披露目会

<<   作成日時 : 2005/10/24 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
どでかいTVが届いたぁ〜(゜∀゜ノ)ノ」について
TVが届いて2週間遅れ
(本来発売日は20日
だったんだから
こっちが正しいわけだけど)
で、ようやくTV台が到着。
10時頃配達されてきて、
一人で組み立てやら後片付けやらで
13時まで頑張ってみました(T∀T)

しかし、移動はどう考えても
一人じゃ無理という事で
とりあえず助っ人2人呼んで
セッティング。
2週間前にあれだけ頑張った
配線がまたやり直しなのが大変大変。
二人とも既にプレステで遊んでるし(笑

そして、一人追加で
4人でこの部屋で大画面堪能会。
お菓子とか広げすぎだよ、狭いよ``r(・∀・;)
2人欠席で助かったのか???
6人いたら視野角的に厳しかったかも。
アルマゲドン感動シーンだけ(ぉぃ
観たり、北斗の拳で遊んでみたり、
サザエさん映してみたりヾ(@^∀^@)ノなどなど。
とどめは、香港国際警察のDVD一部のみダイジェスト鑑賞。
ジャッキーではなく、ティンティン(アンディ・オン)に
スポット当てて(謎笑)鑑賞してみる。
やっぱり大画面だとアクションシーン大迫力だね。
一人5.1chヘッドフォンで堪能してる友達の
リアクションが可笑しいヾ(☆∀☆)
EDでシウホンが父ちゃんお腹空いたよとか
言うものだから、みんなでセブンイレ…(違
飲み屋へGO!
山下清のおにぎり食べてお腹一杯です。

http://www.hongkong-police.com/cast/08.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本当にソ●ータイマーが・・・
我が家の BRAVIA KDF-50E1000 も 対象に入ってる(ノωT) 真っ先に買ったわけだから、やっぱり製造番号も楽勝で範囲内ですorz ...続きを見る
FantasisTaka
2006/02/10 00:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
50インチTVお披露目会 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる