FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS フクアリ第二戦@マリオ復活の兆し

<<   作成日時 : 2005/10/22 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
ジェフ千葉 VS ヴィッセル神戸
4−0:ポペスク、巻、ハース中島

→マスターヨーダと中が良い

結果は得点だけみれば、圧勝。
フクアリ初でんぐり。
でも、内容はいまいち(ノ∀・、)
オシムさんお怒りかも?
やはり羽生がいないと前線の
スペースメイクがなく、
周りの動き出しもないので、
中盤がちぐはぐ、DFラインの
パス回し→ドリブルしか道がない感じ。
こぼれ球も拾えないし、
前線からのプレスもかみ合わない。
ま、神戸もいいサッカーしてて、
サイドをうまくついてきてダイレクトでも
パス回ってたし。ほんと、フィニッシュの面で
助かってた部分も多々。

しかし、しかし、ポペスク、この男本当に只者でない程の決定力!
運動量がない分、結果を出す仕事してくれます、やっぱりジョーカー的に
ここぞという時に使いたい。

嬉しいのは中島のゴールかな、ちょっとあたりが薄っぺらくて
ボールの下に入っちゃってふかし気味だったけど(ループ気味に狙ったのか?)、
バーにあたってゴールイン。少しでも得失点差を稼ぎたいだけに
いい得点でした。
巻も前半きちんと決めてれば、ハットトリックも
チャンスはあったんだろうけど・・・

それにしても、ハースは本当に凄い、上から見ているからわかるような
所へと平然とやさしいパスを出してくる。
本当なら今日だけで4アシストぐらいついていてもおかしくなかったよ、
みんなしっかり決めてあげようよ(T∀T)
3得点目のゴール狙い済まして、インで巻いてシュートきれいだった、圧巻。

これで8試合負けなし。
次は、シャムちゃん率いる絶好調大分か、ここで勝てれば
まだまだ優勝もわからないよー(o・∀・)o

スタジアムを前回あまり見て回れなかったので、今日は半周してみました。
残りは次回のお楽しみにしとこーっと。
ミッシェルに下様、エースケ、城・・・etc.懐かしい面々の写真が柱に!
リティとオッツェはみつけられなかったから逆側なのかなぁ〜

今日は友達連れて観戦!結城のドリブルが好評価みたいでした。
得点もいっぱい入ってなにより、楽しめたようで。
サマナラのカレーも無事に食べる事ができて、
帰りは蘇我駅までの道のりの途中にあるラーメン屋も堪能して、大満足でした。
店長さんが佐藤くんはゴール決めた?と聞いてきました。
前節に続き、一発ふかしてたね、ぅーん、残念``r(・∀・;)

スタジアムで売ってたジェフィとユニティのまんじゅうが駅でも買えるかなと
思ったのに売ってなかった(・ω・.)お土産がーーー

オフィシャル
選手コメント
オシムさんコメント

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中島浩司 オオオー オオオー♪ (ジェフ千葉4-0神戸)
10月22日(土) 2005 J1リーグ戦 第28節 千葉 4 - 0 神戸 (15:03/フクアリ/10,621人) 得点者:'23 ポペスク(千葉)、'60 巻誠一郎(千葉)、'63 ハース(千葉)、'83 中島浩司(千葉) ...続きを見る
Kozmic Blues by TM
2005/10/22 23:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございました。
悪いところはオシム監督が締めてくれてますから、僕らサポーターはフクアリ初勝利を喜んでも良いんじゃないでしょうか。
それにしても、盛り上がる面々がゴールしてくれて忘れられない日になって良かったですね。
chiba_inu
2005/10/23 09:40
この時期だとまず内容よりも勝利ありきですからね。
とにかく勝てたのは本当によかったです。
しかも、自分が見に行った試合で
こんなに得点入って無失点で終わったのって
はじめてかもしれません。
そういう点では凄く楽しめたし、嬉しかったです。
最近の法則で
見に行く→引き分けが多い
ネット→結構終了間際にどちらかに転ぶ
    ドラマが起こる
見ない→負けない
という気がしてならなかったんですけどね。
ポペスクは味スタでも以前ゴールみれたし
今後も相性よく見に行った時は決めて
欲しいなぁ〜
TAKA
2005/10/23 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
フクアリ第二戦@マリオ復活の兆し FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる