FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS お別れ会(゜∀Å)さようならぁ〜

<<   作成日時 : 2005/10/02 02:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

同期の女の子が会社を辞めることになったので、
仲間うちだけ(男9、女2)で集まり、送別会。3年半の思い出話に
花を咲かせ・・・るはずが、あれ、近況話になってるよ(´∀`)/~~

みんなでディズニーランド行ったり、海行ったり、
動物園行ったりしたね(ノ∀;)シクシク
(というトーク展開の予定だったんだよね?<幹事殿)

とはいっても、家近くだし、みんなすぐに会える距離に
いるからあんまりしんみりモードにはならず。
結局4時間も一軒で飲み食いしてました。

転職祝いはリクエストがあったのでBRAVIA購入で
出番がなくなるTV&台。こんなのでいいのか、悪いなぁr(・∀・;)
でっかいTVはあげられないよ、ゴメンよー

日付変わってて、終電乗り過ごした(T∀T)
友達の心配してたら、よーく考えたら自分の電車もなかったや(笑
電車なら160円の所をタクシーで2000円越え(2人だから1000円か)


#帰宅したら子犬達が鹿の角折り損ねてた( p∀q)
#きっと勝ってると信じてたのに。優勝は消えたかな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビとのお別れ会乙(違
次はBRAVIA見に行きますんでw
sahiro
2005/10/02 22:07
レディー優先という事で、使い古しサンヨー
のテレビは残念ながらさひろ氏の元へとは
届きません(笑

BRAVIAは今週土曜日届く予定でーす(^-^)v
見に来るときはFFのDVD持ってきて〜
TAKA
2005/10/04 00:19
送別会なのに・・・主賓が店の予約とかしてた時点でしんみりモードは無しの方向だよねー。
思ったより人数集まって、思ったよりも盛り上がってよかったじゃないですかー。
追伸:うちのエプソンのリアプロはいつとどくのかなー。2年後ぐらいかー!?
TAKU
2005/10/05 02:01
あれ?書く場所間違ったかなー。上のトラックバックって所に書かなきゃだった?
最近Blogとかついていけてなくてねー。今度会社の課のページをWikiで作ろうという話を勝手に一人でしているんだけど・・・。
TAKU
2005/10/05 02:03
2時とかになにやってるのさ(笑<たくちゃん

あのまま誰も来なかったら3人で主賓の家で
飲み食いで終わりそうな勢いだったけどねヾ(>∀<)ゞ

書く場所あってるよん。
上の所はBiglobeのBlog持ってる人が使う所らしい。
Wikiのは大変そうだ…
なんか難しい単語がいっぱい出てきそうだねぇ〜(-.-;
TAKA
2005/10/05 22:42
たくちゃんのエプソンリアプロは
これか・・・本当に2年後だ(笑
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0510/05/news083.html
TAKA
2005/10/06 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
お別れ会(゜∀Å)さようならぁ〜 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる