FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS AVフェスタ開幕

<<   作成日時 : 2005/09/22 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

A&Vフェスタ2005
パシフィコ横浜 9月21日〜24日

本当は明日にでも仕事として行きたかったんですが、
レポート書いて提出するの面倒だし、会議があるので・・・
金曜日か土曜日に時間がとれれば楽しんでこようかなぁ〜

時期的に自分の製品はないだろうけど

http://www.avfesta.com/
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050921/avf01.htm
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0509/21/news026.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
A&Vフェスタ@パシフィコ横浜行ってきましたー
「AVフェスタ開幕」について 3日目 14:00〜17:00 3時間かけて1F、2F全ブース堪能してきました。 朝からは凄く混んでたようですけど、お昼過ぎにはもうそうでもなかったかな。 ただ、各イベントは結構いっぱいでした、モンキーパンチも見れなかった(ρ∀;) http://www.avfesta.com/report/index.html ...続きを見る
FantasisTaka
2005/09/24 04:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AVフェスタ開幕 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる