FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS じーちゃん、帰ってきたばい

<<   作成日時 : 2005/08/11 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みー♪」について
手と手を合わせて・・・(違

5日間あっという間( ̄∀ ̄;
ちゃんぽんも皿うどんも食べたし満足ですたい。
色々と周って、変化に驚いたけど、自然は
大切にして欲しいものです。
この帰省で少しは親孝行できたのかなぁ?(^∀^;

一番の収穫(ぉぃ
は「ムシキング」がどういうものかわかった事(V)(o∀o)(V)
じゃんけんゲームに数少ない小遣い
100円をつぎ込む甥っ子達``r(・∀・;)

川崎に戻って来て一日目
免許更新&メガネ更新
で終了!明日はひきこもろーっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じーちゃん、帰ってきたばい FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる