FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱戦・烈戦・超激戦!!!

<<   作成日時 : 2005/07/18 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか聞いたことあるタイトルだぞ?(; ^ ∀^)

ようやくJリーグも折り返し地点、HOT6も残すは1試合。2勝2敗1分。
■千葉VS大宮  2−0
 得点者:ストヤノフ、阿部

やっぱり凄いやストやん&ハース( ̄∀ ̄;

2バックシステムには賛否両論あり、結構議論されてるから何を言ってもって感じは
ありますが、個人的には賛成派、守りがちがちに固めるより面白いでしょ。
正直、理想のシステムであり、オシムさんが求めるものはレベルが高く、
今のジェフでは無謀な部分も多いわけですが、
対戦相手、試合の流れにあわせて臨機応変にシステム変更できるようになったら
本当に凄いチームになると思う。
さて、前回完全に引きこもられて崩すことが出来なかった川崎戦、今度はどうでる?
相手はホームであれだったんだからアウェイな事を考えると・・・


さて、本人も疲れでヘコたれてます。
15日:名古屋出張日帰り
16日:朝から6時間移動で軽井沢合宿
17日:軽井沢合宿後夜6時間移動帰宅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱戦・烈戦・超激戦!!! FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる