FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS しいなの日@渋谷AX

<<   作成日時 : 2005/04/18 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

4月17日はへきるの日という事で渋谷までおでかけぇ〜。

■FCイベント:16:00〜17:00
・大楽Pのスタンバイ♪ぉぃぉぃ・・・
 面白すぎです、バンドもスタッフがあてふりまでして(ギターは本気引きだったらしい)
 アンコールまで飛び出す始末(やらなかったけど)
 喉痛めて熱出て入院してたらしいですが、そんな気配を感じさせないぐらい熱唱していました。
 2週間前に一般人と結婚したらしく、この業界でこんな事やってるとは知らないらしい(笑
 免許取り消しのおかげで、電車(痴漢疑惑???)初体験、早く免許取れるといいね。
 来年の第11期のFCイベではロックンロールラブレターを熱唱する約束してました。
・質問コーナーではがき読まれたらバンドメンバーからプレゼント手渡し
 読まれるわけない
・プレゼント抽選会(へきる手渡し)
 あたるわけない、女性チームは衣装争奪
・へきるでぽんじゃなくジャンケン
 3回目で負けてしまった、楽とへきるとスリーショット(ツーショットじゃなくていいのかよ)の
 写真撮りたかったよ〜(T∀T)

■ライブ:18:00〜20:30
追加公演なので演目ほとんど変わらず、相変わらず激しいですね。
アルバムから一曲追加、『BlackMoney』(?)世の悪くて偉い大人達へ向けた
メッセージ曲らしいが、カッコよかった。こういう曲は珍しい気が。
最初説明聞いたときには、個人的に大好きな『やさしいひとになりましょう』的なものかなと
期待したのですが、これはこれでありかなと。
ドラムの人が急遽代打(みつるさん)だったわりには、凄すぎです、よく覚えたなぁ〜
こんなに沢山と感心しちゃいました。
肝心のべーあんはTMネット○ー○におでかけちゅう、木根さんがごめんねと誤ったらしいので
許しましょう。

<これからの予定>
・4月30日(土)、5月1日(日)
 にスペシャルライブ(フィルムコンサート&熱風お披露目ミニライブ)があるらしい。
 ライブデビュー10周年記念という事で、お値段据え置きドリンク付きで3千円。
 500円は大楽Pのおごりだそうです(o゜∀゜)o
・Newシングル『熱風』6月8日発売予定(中山加奈子&木根尚登の強力タッグ)
・Newアルバム6月22日発売予定(大楽PはFacetoFace以来のブームでお気に入り)
・夏ライブ開催決定(ホールツアー)
・音楽活動の延長線上にあたるけど、なんらかの活動あり、第二弾との事なので
 多分、月のあかり、の時みたいに映画主演&テーマソングという事でしょうけど
 楽しみです(^O^)ヤギ汁の次は何食べさせられるんだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
♪♪『Clear Sky』♪♪
「しいなの日@渋谷AX」について ...続きを見る
FantasisTaka
2005/06/23 05:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえばイベント入場時に5円玉をもらいました。
へきるさんが子供の時から色々な夢を願いなら貯めていた5円だそうです。
いままでずっと貯めてたものを初めて開封して、みんなにも
ご縁があるようにという事で自腹のお金を配布して、
余ったものはスマトラの義援金に当てられたようです。
そんなお話聞いてちょっと感動しちゃいました(ノ∀;)
TAKA
2005/04/18 03:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
しいなの日@渋谷AX FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる