FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見@夢見ヶ崎動物公園

<<   作成日時 : 2005/04/10 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
みんなでお花見にレッツゴー!
(マーコールって何だろ?ツアーという設定らしい)
という事で、友達5人でやってきました、動物園。
(南武線鹿島田駅から徒歩で行けるちょっと小高い丘みたいな場所)
入場無料の動物公園とは行っても、ペンギンやらゼブラーマン(違
などもいます。
●レッサー・パンダかわいい!
●クモザルの尻尾がすごいよー、うねうね(゜∀゜ノ)ノ
●プレリードッグが見れたよ、ラッキー♪
●モルモットわんさか、いったい何匹いるんだろ

写真がなかなかうまく撮れませんでした、せっかく携帯買い換えたのに、
撮ろうとすると、みんな顔そむけるんだもん(ノ∀;)
しかも、買ってすぐだったため、色々操作試してたら途中で電池切れ(汗

友達が撮ってくれた写真を赤外線転送してもらいました。やぎ→

どの動物も春先ポカポカ陽気な天気に夢見がち・・・
http://www.city.kawasaki.jp/30/30yumemi/home/yumemi/yumemi.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【番外編】川崎にある無料の動物園「川崎市夢見ヶ崎動物公園」
今回は横浜市の隣町である川崎市の情報をお届けします。 ...続きを見る
横浜ブログ
2008/05/17 01:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今度ここに連れってて(笑
sahiro
2005/04/10 18:36
モルモットお持ち帰り?ヽ(´∀`)ノ
TAKA
2005/04/12 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見@夢見ヶ崎動物公園 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる