FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS へきるスペシャルライブ@渋谷

<<   作成日時 : 2005/04/30 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

<フィルムコンサート+ミニライブ>
昔のアイドル路線から現在のなんちゃってロック路線まで色んなへきるさんを
堪能できた2時間半でした。
明日はサッカー生観戦してからだから遅刻か・・・前説が見たかったのにぃ〜
以下激しくネタばれ注意!

1.新人お笑い芸人?ケンケンコンビの前説
  ケン坊、ケンちゃんが笑わせてくれたが、明日はトリオ結成、追加メンバーは?
2.過去ツアーのOP&ED映像
  カッコいい映像満載、懐かしいバンドメンバーが(笑
  フ〜ジコちゃ↑んはどうしてるんだろう?
3.へきちゃんの今日もえーぞー
  くまさんに化けて頑張るへきる最高!!!!!くまったくまった(ノ´∀`)ノ
  三欽交代、CDTVナズシャ、大楽Pの軟派シーンなど激ヤバシーンが続々と。
  腹抱えて笑いまくりでしたヾ(>∀<)ゞ
4.新潟ビジネス専門学校CM(2パターン)、すごく楽しい空になるのにPV
  ある意味ほんとどえりゃー事になっとりますがな。
  大楽Pが一番萌えとりました。まゆげ太流行、衣装自前報告。
5.ミニライブ
  一気に盛り上がって、疲れさせてくれる選曲で、まぁーミニにしては満足です。
  熱風はどうなんだろう、もう少し聞き込んでみないとわからないや。
  ロッコン・ロール・ラブレターのノリの良さとBMがカッコいいし、
  途中のトーク時にかかっていた曲も好きな感じだったので
  新しいアルバムは期待しちゃいます。
==== セットリスト ====
[01] MOTTOスイーツ
[02] Sadistic Pink
[03] ラブ・ジェット・コースター
[04] スタンバイ
[05] 旅立ちの唄
[06] Black Money(新曲)
[07] 熱風(新曲)
[08] ロックン・ロール・ラブレター(新曲)
[09] Jumping Slash
[10] 電撃ジャップ
===================
6.大楽P&バンドメンバー物販

※本日の連絡事項
・大楽Pの髪型→清原→出川→ハナワ
・Yo−s,K行方不明中。見かけた方はご連絡を。
・やっぱり萌え路線もありかな?でももう今更戻れない、戻ったらある意味犯罪だしな言うてました。
 衣装は着れるけど、曲があわないとかも。
・10年後に蔵出し(未公開?映像)があるらしい(ぅそーん?
・夏ツアーの告知はGW後にお金を使い果たした頃、早めの会報で。
・クリア・スカイのジャケ写は物凄くいいらしい。GW明け最終決定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
へきるスペシャルライブ2日目@渋谷
「へきるスペシャルライブ@渋谷」について 等々力競技場試合終了後一気に渋谷へ、がんばったけど3分遅刻! 二兎を追うもの一兎をも得ず、とスカブさんに突っ込まれた(T∀T)シクシク 大楽Pトークショー中でまだ開始前だったけど、 案の定、前説には間に合わなかった。今日はケンケンなに してくれたんだろう? ...続きを見る
FantasisTaka@WebryBl...
2005/05/02 01:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
へきるスペシャルライブ@渋谷 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる