FantasisTaka

アクセスカウンタ

zoom RSS 香港国際警察/NEW POLICE STORY 公開開始

<<   作成日時 : 2005/03/06 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

画像
ジャッキー最新作・新警察故事」について
早速、川崎チネチッタまで足を運んで鑑賞してまいりました。
思っていたより入場者数も多めで、子供からお年寄りまで様々。

とにかく、今回の映画はスタイリッシュ、カッコいいという感じ。
いつものジャッキーみたくコメディー路線ではなく、
かなりシリアスな場面が続きますが、ストーリーもしっかりしていて
アクション以外も楽しめます。途中涙が出そうに(T-T)感動しやすい人は要注意。
でも、シウホンは笑わせてくれます。
もちろん肝心のアクションは1対1の熱いバトルあり、ビル落下あり、
爆発あり、バス暴走ありで見応えバッチリです。
本当に最後の最後までスクリーンから目を離せないぐらい引き込まれます。
もちろんNG集もあるでよ。

■シウホン(ニコラス・ツェー)=もしも青島刑事が(窪塚洋介+武田真治)÷2だったら

超オススメの一本です!!!
上映期間が短いのでお早めに、見逃すと損しますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NEW POLICE STORY-香港国際警察-/ジャッキー・チェン
今日の朝、記者会見してましたね〜。最初にこの映画見て思ったのは、綺麗な男の子を使ってるな〜。ってこと。今までとちょっと違いますよね〜。韓国映画ブームをちょっと意識したのでしょうか。。^^;「メダリオン」も「80デイズ」もおもしろかったけど、やっぱり、ジャッキー&... ...続きを見る
シネマ パラダイス♪
2005/03/08 23:49
「香港国際警察」見ごたえあり!
数々の話題映画の中から「香港国際警察」をチョイスした僕。 公開初日に見てきました! いやー最高(^^)/ 見ごたえ十分! 非常に満足度の高い映画でした。 ストーリーも良いしアクションも良いしキャスティングも良い感じ。 微妙なハリウッド映画を見に行く前に今はまずこ.. ...続きを見る
エモーショナル★ライフ
2005/03/08 23:53
映画鑑賞5
香港国際警察NEW POLICE STORY観に行っちゃました〜〜{/kaeru_love/} お帰りなさい!!ジャッキーー!!あなたは素晴らしい〜〜よほんと。。 言葉がもう見つからないわああ。。 鑑賞中「もう大変〜〜」「えっ!まだまだ??」「まだ、続くの??」 そう何回思ったか・・イヤきっと発していたでしょうか? 御歳51歳ですよ。。{/hiyo_do/}{/hiyo_do/} ハリウッドから帰ってきてほんと良かった! これまでの憂さを晴らすかのようなアクション又アクションの連続。。。 有り得... ...続きを見る
cinemacafe
2005/03/11 22:16
#16:香港国際警察
KAZZのこの映画の評価 ...続きを見る
(売れないシナリオライター)KAZZの呟...
2005/03/21 03:44
香港国際警察/NEW POLICE STORY 今年の175本目
香港国際警察/NEW POLICE STORY &nbsp; ジャッキー演技しています。 いいわyo。見てあげる。 泣き叫ぶのを、やってみたかったの?? 上手yo。 &nbsp; カンフー、スタント満載で、楽しめました!! バスの暴走シーンも、T3ばりで、すごい!! 高層ビルの壁駆け下り ...続きを見る
猫姫じゃ
2005/08/28 21:12
香港国際警察/NEW POLICE STORY
DVDで、出演:ジャッキー・チェン/ニコラス・ツェー/ダニエル・ウー/チェリー・ヤン/テレンス・イン/脚本:アラン・ユン/監督:ベニー・チャン/作品『香港国際警察/NEW POLICE STORY』を観ました。 ...続きを見る
Rohi-ta_site.com
2005/12/26 13:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
笑いアリ、涙アリ、アクションあり、って最高〜
職場の人たちにも勧めまくってます!
kossy
2005/03/09 00:05
>Kossyさん
僕も友達にお勧めしまくりです!
もう一回見に行きたいなぁ〜

鑑賞した人たちの評価も軒並み高いようで、色々なランキングで
高位置につけてるようですね。この調子で、上映拡大につながれば。。。
TAKA
2005/03/10 23:30
テレ朝・虎ノ門にて、井筒監督が鑑賞
いつも映画見てる時の態度は悪い事が多いのに、
今回はかなり引き込まれて楽しんでるように感じました。
思わず叫んで、興奮しまくってたし。
評価自体は★☆☆でしたが、あの番組で星が一つつけば
認めてる証拠でしょう(笑
結構いい事もいってたしね。

日本人役者もがんばれ!
TAKA
2005/03/12 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
香港国際警察/NEW POLICE STORY 公開開始 FantasisTaka/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる